謹賀新年(^^)/


新年になって
もう2週間過ぎてしまいましたが・・・

明けまして
おめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します
♪○┓ペコッ!


たま~に更新したいと思いますので
おヒマな時にでも覗いて下さいな


元旦は
いつものように朝からグビグビ

イメージ 1





1月2日
橿原神宮に初詣
ヾ(´∀`*)ノ
今年は年始からご一緒できて
チョー嬉しい

イメージ 2


ランチは
JR金橋駅近くのカフェマフォンさんにて
2日から開いているお店が中々なくて・・・
前から気にもなってたし
(≧▽≦)

イメージ 3

おいどんさん、いしこさん
ありがとうございましたー
♪○┓ペコッ!


1月10日
私ごとではありますが
また一つ歳を重ねました


GoGoの一年
元気に自転車楽しむで~
ケガせんように気を付けマス



娘からBDプレゼントが届きました

イメージ 4

さすが我が娘
母の好物をよく知ってます
(笑)

さっそく頂きました

しかし
この宛名でよく届いたもんだ
((((( ̄∀ ̄; あはは…

イメージ 5


1月13日

朝からいいお天気
こりゃ走らなアカン


ちょっくら奥瀞(おくとろ)まで
片道ライド

イメージ 7

旦那はんに迎えに来てもらって
食事して帰宅


帰って呑み直ししてたら
4’seasonのママからサイクリングのお誘いが


明日も休み
次回はいつになるか解らん
この機会を逃してなるものか


はい即答
行きまーす
(笑)

朝から車載でお店まで


笠蕎麦食べに連れてって頂きました
(初瀬ダム経由)


いつもスレンダーでお綺麗なRさん
ずーっと前を引いて下さいました
てか
賓脚の私は、前を走れません


Rさんの後ろを走ると
ぷ~んといい匂いが・・・
たまらんのぉ~
(〃∇〃) ぽっ

完全にオヤジ化しております
ぶへへへ

イメージ 6

念願の梅とじ蕎麦
美味しかったー

登りも下りも激オソのワタシ
終始待ってもらってスンマセン
(´Д`)

いろいろお話できて
とっても楽しかったです
Rさん、ありがと~


帰ってくると
この日は左義長(とんど)だったので
少しだけ寄って帰りました

イメージ 8

無病息災
家内安全
家庭円満
商売繁盛


このブログに訪問して下さった皆さまが
健やかで笑顔の絶えない一年でありまうように

とんどがお正月の最終行事です
やっと平常運転

ぼちぼち
休酒日増やして
ダイエットも始めよっかな~
(と、思っているだけ)
(*≧m≦*)ププッ