1月末からのあれこれ




1月の末の土曜日
婦人会の総会で
紀伊長島に行ってきました


我が村は奈良県の南部なので
奈良市内に行くより
熊野市に行く方が速いという・・・


しかし
紀伊長島は遠かったー
バスに揺られて約2時間半


イメージ 1

紀伊の松島さんにてランチ

イメージ 2

イメージ 3

美味しいお料理で満腹~
ご馳走様でしたー

そして
めでたく役員に就任
一年間、金庫番させていただきまっす


     


翌週の土曜日は(2/2)
4’seasonさんにてランチおデート

イメージ 13

最近お気に入りの
ピンクのヒョウ柄キャップに
ピンクのシューズカバー



お相手はダイアナ号の元カレさん

イメージ 4


今日はパスタランチ

イメージ 5

イメージ 6

今日も美味しかった

    


その後
ちょっくら明日香方面をポタリング

イメージ 7

多武峰は登りませーん(笑)

イメージ 8

約30Km
うーん物足りない・・・
一日しっぽり走りたいな~
(´Д`) =3

    


翌日の2/3は
金剛葛城駅伝のサポートに出動

イメージ 9

イメージ 10



相変わらず元気な恩師
イメージ 11

イメージ 12

いつもより暖かく
過ごしやすい一日でした

    


そして
この日は旦那さんのお誕生日

娘っ子から焼酎セットが届きました

イメージ 14


兼八という焼酎は美味しいそうな・・・

ちょっとだけ味見させてもらお

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/elizabeth110/20010101/20010101000101.gif