サドルお届けサイクリング



今年の冬は暖かくて
とっても嬉しいですよね


いつもは冬眠しているアタクシですが
今年はチョロチョロと走ってます


先週の土曜日は
朝から講習に出かける旦那ちゃんと一緒に
桜井


誰かどっか行きませんか~
と声をかけるも
土曜日なので皆さんにフラれ・・・


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/elizabeth110/20010101/20010101000031.gif


だったら
ダイアナ号の元カレさんに
付いていたサドルをお届けに行ってこようと思いつき、
連絡するとご在宅とのこと


イメージ 1

このサドル
私のお尻との相性が悪かったのです~




今日は、先日購入した
ピンクのヒョウ柄キャップ
可愛くて一目惚れ~


イメージ 3


カシャロさんで購入~
サイクリストのご夫妻の雑貨屋さんで
可愛いキャップやグッズがいっっぱい
冬用の耳付きキャップもあります


この日は暖かくて
耳なしでも充分走れました
ウインドブレーカーも不要でした


オバチャリアンにピッタリでしょ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

映ってませんが
足元はピンクのシューズカバー
ピンク大好きなんっす

イメージ 4



今日はゼブラ号で


いつものように
R169(天理街道)から1本西側で
R169と平行に走っている道です
車が少なくて
とっても走りやすくておススメです


方向オンチのアタクシ(笑)
この日もすこーし迷子になりつつ
やっと到着


元カレさんの手作りテラスで
お茶をごちそうになり
ゆーっくりさせて頂きました


テラスからは、とっても見晴らしが良くて
都会には見えないくらい
山は見えませんけどね
(笑)


イメージ 2

いろんなお話させて頂き
気がついたら2時間経ってました
長居してスミマセンです~
(居心地良すぎ~)

その後
ちょっと遠回りして
奈良市内の友人のお店に寄って
(マーキングしに(笑))


美味しい手作りの焼きサバ寿司を
お土産にもらって
5時過ぎに無事帰宅




今日はもう金曜日
明日、明後日は極寒みたいです
暖かくしてお過ごし下さいませ~