4'season杯争奪!ボーリング大会~♪



イメージ 1

サイクリストのオアシス
橿原のカフェ4'seasonのママが
ボーリング大会を企画して下さいました
ヾ(´∀`*)ノ


何を隠そう
がつくほど下手くそなワタクシですが
ちょいと賑やかしにと
参加してきました



ワタクシ
ブービー賞やと思ってましたが
なんと
私より下手ッピ~がおったーーー

コッショリ言いますが
4'seasonママでした



(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちゃーんと
罰ゲームしてくれましたよ


好きやわ~
そういう人




私のチームは
ダイアナ号の元カレのジジンガーさん
そして私の4人

イメージ 6


ジジンガーさん、macさんの活躍で
チーム優勝~
ヾ(´∀`*)ノ



最近ボーリングにはまっている
ジジンガーさん
イメージ 2


エース macさん
イメージ 3


ほんわかgamiさん
イメージ 4


恰好だけはいっちょまえのワタクシ
イメージ 5

やっぱり下手くそな私・・・

イメージ 11


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/elizabeth110/20010101/20010101000121.gif


楽しく2ゲームした後は
場所をカレー屋さんプジャに移して
カレーランチ

イメージ 7

ここのナンがとっても美味しくて
食べ過ぎてお腹いっぱい

ナンは4種類で
チーズ、さつまいも、ガーリック、プレーン(?)
ナンだけで
ワインやビール呑めそう


この日はランチだったので
アルコール類はありませんでしたけどね(笑)


食事しながら
マシュマロキャッチや連想ゲーム

イメージ 8

楽しかったーーー


お会いしたかった
まほロバ女子のスレンダーで綺麗なOさん
中世の騎士のようなKさん(リチャードって感じ)
にもお会いできました

そして
まんまママさんにも
お久しぶりにお会いできて感激~
嬉しかったー


いろいろな事を乗り越えて
元気になった姿を見られて
本当に嬉しかった


これからもお互い頑張ろうね
今度はサイクリングしたいね~


そんなこんなで
楽しい時間はあっと言う間に過ぎ
午後3時にはおひらきとなりました


楽しい時間をご一緒して下さった皆さま
ありがとうございました


りょうさん
企画、運営お疲れ様でした

因みに
チーム優勝 賞品は
チョッコレート~

イメージ 9



参加賞に
卵、頂きました~

イメージ 10