ダム三連発



先週の日曜日は
久しぶりに一日しっぽりと走ってきました
ヾ(´∀`*)ノ


どこに行こうか迷ったのですが
一回だけ行った事ある
白川ダムに行ってきました


以前、タカやんコーチに
連れてって頂いたことがあるのですが
なんせ方向オンチのワタクシ
辿りつけるのか不安でいっぱい


前日に地図とにらめっこしつつ
ルートラボスマホにダウンロード


よしっカンペキ

イメージ 1

10時に出発
今日は、ちょっと寒いので
耳付きキャップ

途中コンビニで
スープと肉まん補給

イメージ 2

そして
白川ダム到着
(やっぱり、ちょっと迷った(笑))

イメージ 3

イメージ 4


だーっと下ったら
見覚えのあるコンビニ
天理ダムの登り口ですやん


ん~
まだ時間早いし登ってみよ~

イメージ 5

来た道下るのも面白くないから
このまま初瀬ダム経由して帰ろ~

久しぶりに
R247を登りましたが・・・
やっぱ最後の激坂
ヒーヒー言わされましたわ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/elizabeth110/20010101/20010101000300.gif

で、
後はずっと下って~

初瀬ダム到着

イメージ 6

も~寒いのなんのって
耳がちぎれそうでしたわ
(笑)

サイクリングの締めくくりは
やっぱりここ
サイクリストのオアシス
4’season

イメージ 7

美味しいコーヒーとケーキ
でほっこり温もらせていただきました



お土産まで頂いちゃった
(≧▽≦)

イメージ 8

いつもありがとうございます~



やっぱり
まだ
ウインドブレーカー、シューズカバーは要りますね

イメージ 9

ぐるっと山岳ダムめぐり
約60Km

すっとしたー