ありがとう



ブリーダーから保護されたケインを
娘が引き取ったのが
去年の6月の末

イメージ 1

それから約1年4カ月
娘以外、誰にも懐きませんでした

トイレに行けばトイレの前で
お風呂に行けばお風呂の前で


いつも、娘をじっと待っているケイン

イメージ 2


外出すれば玄関で待っているのが日課でした


そんなケインが
昨日、娘の帰りを待たずに
虹の橋を渡りました


心配させたくなかったのだと思います
一人で、どこにも行かなかったケインが

僕は一人でも大丈夫だよ

そう言いながら一人で
虹の橋を渡っていったのだと思います


極度の人間不信だったケインが
唯一、心を許したのが娘でした

娘と一緒に過ごした晩年は
きっと幸せだった事でしょう

ケイン
今まで側にいて守ってくれてありがとう

これからも
お空の上から見守ってあげてね

一人で頑張って、えらかったね
安らかにお眠り・・・