極秘プロジェクト めぇめぇトレーニング!



  


先週の日曜日(1/31)
前々からお願いしていた
登坂講習会を開いて頂きました


初めに言うときますが
この講習会は坂道遅い人限定ですのよ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/elizabeth110/20010101/20010101000021.gif

よって
速い人は受けられませんので
悪しからずご了承下さい(笑)



久しぶりの外チャリ
ゼブラ号も嬉しそう

イメージ 9


集合場所が
なんと霊気が漂っているらしく
めぇめぇコーチ
朝から元気なし


霊感なんもない私は
元気いっぱい!やる気満々!


めぇめぇコーチってば
見た目と一緒で
中身も繊細なのねぇ
((((( ̄∀ ̄; あはは…

ご一緒したのは
いつも仲良し
macさんgamiさんのほんわかご夫妻


さっそく出発

イメージ 4

今年のタイガースは~ナンチャラカンチャラ・・・
金本監督はどうなんやろね~などなど
お喋りしながら登ります


最後の激坂区間
ぜーぜー言いながらクリア~
あれ?
もっと長かった気がしたのに
ちょっと頑張ったら終わってた(笑)


約3~4Kmの坂道を
登って~休憩して~降りて~
また登って~


休憩中は
寝っ転がって心拍を整えます

イメージ 1
瞑想中のめぇめぇコーチ
何か難しい事を考えているのかしらン・・・



イメージ 2
アタチも横に失礼して
よっこらせ


こんな風に足をあげると
血流が心臓に行きやすいので
回復が早いらしいです

お昼ご飯はどこで食べようかな~
なんて思いつつ
心拍を整えます(笑)


イメージ 3
今度はgamiさんも仲間入り
雲ひとつないお天気
お昼寝したいくらいでした~

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 10

レーニングが終わったら
お待ちかねのお昼ご飯です
ヾ(´∀`*)ノ

タカやんコーチの縄張り
熱々のチャンポン~

イメージ 11


温まって美味しかった~

筋トレやストレッチのやり方まで教えてもらって
とっても中身の濃い
講習会でした

めぇめぇコーチ
遠いところ、わざわざ来て下さって
ありがとうございました
またお願いします~

macさんgamiさん
お付き合い頂き
ありがとうございました




最近、ピースじぃさんが何故か荒れてます
この日も朝から大荒れ
足を噛まれました・・・
その真相は