餃子グルメポタ♫




2月11日
お久しぶりのタカやんコーチに
グルメポタに連れてって頂きました

まほろばキッチンで
めぇめぇコーチと待ち合わせて
二人で天理駅に向かいます

イメージ 1



良いお天気で気持ちいい~

イメージ 15


天理駅に集合

イメージ 2

メンバーは
大阪からテルさんmacさん
そして
やぎぬまさんと私の5人

さくらちゃんgamiさんはお仕事で欠席
残念・・・

なので
アタクシは紅一点のお姫様状態~
皆さん、エスコートしてね


まずは
天理駅と言ったら
ギョーザです

イメージ 3


朝イチにギョーザ補給て・・・(笑)



さー今から天理ダム登って~
と思ってたら
今日は平地をポタリングしようという事に


いいお天気の中
気持ちよく上ツ道を南下します


私のペースに合わせて頂き
のーんびり走ります


イメージ 4


イメージ 14

三輪の大鳥居の前

そういえば
たなっぴーさんとの一番最初のデートで
待ち合わせしたのはここだったな~

しかも
ちょうど、この時期
4年前になるかな・・・

その時の記事はコチラ


のどかな道を通って~

イメージ 5



明日香村の石舞台に到着

イメージ 6

イメージ 7

ポカポカ陽気の中でベンチでまったり~
やぎさんのマッサージを受けて
これまた
気持ちんよか~

イメージ 8

おお!まるで恋人同士の図ですな~
後ろから見れば歳は解らんもんね
((((( ̄∀ ̄; あはは…

やぎちゃんの、今日のジャージ
これまた可愛い~

後姿は女子そのもの(笑)

イメージ 16


お次は
ランチ処4’seasonに向かいます

ここの美人ママさんもサイクリスト
前から来たかったお店です
念願叶いました~
ヾ(´∀`*)ノ

イメージ 9

なんとも居心地のいいお店です
デザートも欲しかったけど
ガマン ガマン

イメージ 10

お次は
美味しい食パンのお店

イメージ 11

うちは、ほとんどパンは食べないので
買わずにいたら
美味しいから、まあ食べてみ
と、タカやんさんが半分下さいました

ありがとうございます~

早速頂きましたが
ほんのり甘くて
耳がサクサクしてて
めっちゃ美味しかったです

今度買いに行こっと

家に帰ったら
娘っ子がクレープ買ってきてくれていました

結構有名らしく
1時間並んだそうですよ
甘さ控えめで美味しかった~

イメージ 12


おっと
gamiさんから頂いた
ケーク・サレ
甘くないパウンドケーキ

イメージ 13

せっかく焼酎に換えたけど
また
ワイン買ってしもたわ(笑)

gamiさん
ありがとー
美味しかったわーん

ルートは、たぶんこんな感じ