邪を払うと風邪が治る?( ̄△ ̄;)エッ・・?



暖かくなったり
寒くなったり
寒暖の差が激しいですね


流行に乗って
私も、しっかり風邪引いてしまいました
(´Д`) =3

なんでかな~

アルコール消毒が足りんかったんかいな~




先週の土曜日には
三人の合同お誕生日会

場所は高田の肉バルのお店チャラリン

イメージ 1

意外とこじんまりとしたお店でした

名物ローストビーフ
イメージ 2

2.3人前の肉盛り
イメージ 3

お肉だけでなく
野菜も美味しかった~
イメージ 4

そして
なみなみと注いでくれるワイン
イメージ 5

気に入りました
また行こっと


翌日はバレンタインデー
私から父ちゃんへは手作りのガトーショコラ
皆で食べましたけどね(笑)

娘から父ちゃんへはコレ
イメージ 6

雑・・・


そして
私には嬉しい嬉しいチョコレートが届きました

たなっぴーさんの娘ちゃんからです
しかもラブレターも
(≧▽≦)
イメージ 7

嬉しくって~
泣きそうになりました
(ちょっと泣いた)

ありがとう

お元気そうで
本当に良かった

暖かくなったら
アルチェ会しようかな
ヾ(´∀`*)ノ

そのためにも
早く風邪を治さねば
 ( ̄‥ ̄) =3

と、言う事で
喉が痛いので
こんな飴ちゃん買ってきました
イメージ 8

和歌山の飛び地
北山村でしか栽培できない
かんきつ類「じゃばら」の飴ちゃん

花粉症にも効くらしいですよ

じゃばら⇒蛇払と書くらしいけど
ほんま

素朴な味で美味しいよ~

歳をとると治りが遅いですよね
いくら気合い入れても
アカンし・・・
┐(´-`)┌

皆さん
くれぐれもご自愛下さいませ~