賀名生梅林ツーリング 激坂お腹いっぱい(´Д`)



2月28日(日)
五条市賀名生(あのう)梅林連れてって頂きました~


メンバーは
お久しぶりの
そして私の6人


げげっ!
健脚な凄いお方ばっかり・・・
だ、大丈夫か?私
付いていけるのか???
てか
一緒に行ってええのかしらン


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/elizabeth110/20010101/20010101000201.gif


ちょっと考えましたが
今年は、貪欲にいきたいと思っているので
かましくも
ご一緒させて頂きました


まずはコンビニで腹ごしらえ
坂に備えて補給します

ガッツリ食べている人一名あり
朝イチから牛丼やて(笑)
しかも卵付き

イメージ 2


hideさん、sayoちゃん、テルさんの三人は
金剛山越えてきてますから
お腹もすきますよね

しばしの休憩後
出発

平地はまだしも
ちょっとの坂道でも遅れる私
(´Д`) =3


でも
めぇめぇコーチの教えを思い出し
軽いギヤでクルクル~

で、やってきました
賀名生梅林

イメージ 1


初めから激坂ですやん
 (´Д`)ヒィィィィィィー!

いいのよ
マイペース マイペース

イメージ 4



随分待って頂きスミマセンです

イメージ 3

やっと頂上~

梅を愛でる余裕なし・・・
鼻で匂いを感じるのが精いっぱいでした

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/elizabeth110/20010101/20010101000121.gif


イメージ 5


お次は五新線を走って~

イメージ 9


しだれ梅の見学

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

そして
この後はランチ処に行きますが

なにコレ~
またしても激坂

坂の上にある
cafeこもれびを目指します

登らないとお昼ご飯にありつけないから
仕方なく
えっちらおっちら登ります

またしても
お待たせしてスミマシェーン

ピ~ザ~ ピ~ザ~ ピ~ザ~

呪文のように唱えながら
頑張って登りました

なのに

CLOSEDて・・・

イメージ 10

なんなのよ
このオチ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/elizabeth110/20010101/20010101000320.gif

でも
ここは前向きに
ええトレーニングになったと言う事で・・・

ええ
私、大人ですから
心では涙チョチョ切れてましたけどね

とりあえず
記念撮影

カーブミラーがピカピカでした

イメージ 11

五条市まで一気に戻り
お昼ご飯を食べる事になりました

偶然
信号で停まったコンビニ前で

一人淋しくカップラーメン補給中でした

イメージ 12

いつものさわやかスマイル~
パパには見えないわ

お腹が空いているので
先を急ぐので
ちょっとだけ立ち話して
お別れしました

お昼ごはんは
豚珍館という中華屋さん
人気店みたいです

イメージ 13

イメージ 14

五目そば


イメージ 15

ギョーザまで喰っちゃったわ
((((( ̄∀ ̄; あはは…

はあ~
お腹いっぱい~

なのに
お次はパン屋さんに行くって

もう、お腹いっぱいで食べられへん~

なんて言ってましたが

ここまでも結構な坂ですやん

サイクリストが大好きなパン屋さん

イメージ 17


はい
食べます(笑)

ここの名物はプリンデニッシュですが
天の邪鬼な私は
白いクリームパンをチョイス

イメージ 16

これがアナタ!
絶品でございました

中のクリームが程良い甘さで
パンはフワフワ

ほんま美味しかったです

これで、本日のグルメは終了~
集合場所まで戻って解散となりました

いいお天気で
ほんと楽しかったです

ご一緒して下さった皆さん
ノロマな亀の私ですが
また連れてって下さいね~

ルートはこんな感じ
(距離の誤差あり)