息子はいませんが姑になりました ( ̄△ ̄;)エッ・・?



自転車に興味が湧き
クロスバイクを買ったのが
2011年9月

紀伊水害で川上の橋が落ち
対岸道路を迂回路としていた時に


その頃、ブログを通じて知り合ったのが
最愛の友人

彼女は残念ながら
2013年の12月にこの世を去りました
ちょうど今頃です

先日
その頃知り合った方から
大事な自転車を譲って頂きました
ヾ(´∀`*)ノ

たなっぴーさんの命日も近いことから
彼女が引き合わせてくれたような気がして
不思議なご縁を感じました




翌日
早速、明日香までポタリング

イメージ 1

貴婦人のような美しさ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

シューズを忘れたので
今日もスニーカーで


晩秋の明日香を楽しんできました

イメージ 6

少しサドルを上げましたが
このサドルに私のお尻は会わないみたい
いろいろ探りながら
ベストな位置にして
仲良しになってもらわないとね




とりあえず
バーテープ替えてみました
(大分色褪せて赤がピンクになってたので

イメージ 7

赤から黒に交換
益々別嬪さんになりました
キリっと引き締まった感じ~
次はサドルですねー
  (*´艸`*)ウフフ♡


そして
この子はダイアナ号と名付けました


エリザベスのとこに嫁に来たんだから
やっぱ
ダイアナでしょ
イタリア出身らしいですけどね
(笑)